Go! Vertigo
仕事帰りに。
iPodにU2のNewAlbumをつっこんであるので聴いてた。
新幹線の加減速にヤられながら、
架線が火花を散らして北関東の車窓を照らすのを眺めながら、
「めまい」を感じながら、東京へ向けて突っ走る。
Bonoが耳元で叫んでいる。
Hello Hello
I'm at a place of Vertigo
It's everything I wish I didn't know
Except you give me something I can feel
(by"Vertigo"/U2)
何度も何度も、こいつらには助けられるよな、
TNX! Bono&U2.
ダークスーツにiPod、そして喫煙席で暫しの休息。
これが僕の「現在」だ。
そしてこの場所こそが"place of Vertigo"なんだろう? Bonoよ。
確かに、知りたくなくても知っちまったぜ。
The comments to this entry are closed.


Comments