GarageBand・・・
が使いたいので、
新しいMacが欲しくなってきちゃった。
うーむ・・悩ましい。
あ、GarageBandとは、
Appleの音楽ソフトです。
プロ用じゃないけど、ずいぶんと使いやすい。
店頭で遊んでみて、こりゃいいや、と。
改めて楽器買いあさるよりゃ、おもしろ。
Win機には古いCakewalkが入ってるんだけど、
すごく不安定なのよね・・・。
さて、久方ぶりにMac購入として、
デスクトップはもういいとして(MacMiniという選択肢は消えた)、
iBookかPBG4か、迷ってます。
あ゛ぁ、悩ましい。
The comments to this entry are closed.


Comments
ふっふっふ。いいっすよ〜>PBG4
(にやり)
Posted by: irikura | 2005.08.01 10:24 PM
いかんせんcakewalkは古いなぁ
Posted by: falcon | 2005.08.02 12:03 AM
どもー。
>irikuraさん、
いいすねーPBG4(T_T)
イ○テルMacを待つという暴挙には出ない予定なので
どっかで腹くくらなきゃ。
>falconさん、
でしょでしょ、cakewalk。
私はMIDI楽器がメインになってたので
loopモノとSoftsynthに乗り遅れたのでした。
Acidはどーも慣れんかった。
今までいっちゃん使い倒せたのは、
MacOS7.5の頃のBalladeかなぁ。打ち込みで小銭稼いだし。
今となっては化石ですねん。
てなわけで、お手軽にGarageBand。
ところがどっこいコイツがよくできてるわけで・・・。
Posted by: lucifer | 2005.08.02 01:19 AM