« たまたまなんだが・・ | Main | Back to School »
最近はこういうのがお気に入りですー。
某社のモニター用パワーアンプ。 アナログVUメータ付き。
かなり重たい振動板でも駆動できるので お気に入りです(^^)。 んー、色気は無い音ですが・・・。
Posted on 2005.09.14 in 音楽 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference アンプその2:
» おいらのWMPの画面はこんな感じ [La France] CD-Rに焼く前にオーバーフローの確認や 曲同士の音圧合わせに重宝してます。 [Read More]
Tracked on 2005.09.17 04:43 AM
Comments