nanoなの?
いやぁ、出ちゃいましたね、iPod nano。
エンピツより薄いとかはともかく。
カラー液晶+クリックホイールでフラッシュ4GB。
どうりでメモリ屋さん忙しいわけだ(^^;;
さて、コレが出て、
残念ながらカラフルminiがカタログ落ちしているよう。
うーん・・・。アルマイトのあれ、好きだったのになー。
あの筐体に8GBくらい突っ込んでもよかったかと。
でもでも、mini買った方、大事にしてくださいね。
ある時代を創って切り拓いた名機なんですもん。
The comments to this entry are closed.


Comments