Starting over
今年も12/8でした。
寒くなるとゆっくり考えることも多いわけですね。
しかも幕張の寒さにすっかりヤラれて、
風邪ひきこんじゃってるし・・。
人によっては、
この歌詞に何だかいろいろ解釈はあるのだろうけど。
風邪でぼぉっとしたアタマで聴いてみて、
素直に「そっかー」と想ってみたりもする。
年(歳?)とともに、キモチに入ってくる唄も
少しずつ増えていくわけで。
この一年に感謝を込めて、
Starting over
Our life together is so precious together
We have grown, we have grown
Although our love is still special
Let's take a chance and fly away somewhere
(Just Like) Starting Over/John Lennon
改めてやってみようとする勇気に。
« さて。 | Main | Privacyとは。 »
The comments to this entry are closed.


Comments
その日は、ボッサ・ノヴァの父、
アントニオ・カルロス・ジョビンの命日でもあるそうです。
Posted by: すーじー | 2005.12.09 09:51 PM
どもー。
Antonio Carlos Jobimも12/8なんですね。
1994年でしたか・・・。
Bossa Novaはあんまし聴いてこなかったんですが、
落ち着いてゆっくり聴いてみたいと思っています。
(「ジェット機のサンバ」って曲がかっこいいとか・・)
Posted by: lucifer | 2005.12.12 12:45 AM