« Black stuff | Main | 台風/電車 »
うわぁ、スゴイの出るよ。 Sony MDR-EX700SL
でも、\35,000-は高すぎて買えないなぁ・・・。
まだまだまだ、EX90を愛用するのでした。
Posted on 2007.09.09 in 音楽 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference EX700SL:
Comments